沖縄に来ています | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

こんにちは!橋本由紀子です。

東京はゲリラ豪雨があったようですね。

わたしは、火曜日から娘と沖縄旅行に来ていますが、沖縄は、ものすごい快晴です。


{34D9F77B-9345-40BD-B2D1-F6DD6D89F734}


わたしのふだんの行いの良さを実感しています(笑)


{196BBC54-EC5E-4689-AE7F-3447CF09D02F}


行きの飛行機から、見えた富士山。

もう、綺麗で感動しました!


{3435FA89-95B9-4C13-8E44-232B4D79720A}


沖縄の夜景を見ていると、元気をもらいます。

今回、わたしにとっての一つのミッション、ペーパードライバーも脱出しましたよ。

さて、旅行には、煙の出ない「温灸ローラー」も持ってきてるのですが、温灸をすると娘の回復がちがいます!


{5A848C89-0A8E-45B0-B257-3B0FB92E5203}



わたしも海やプールで冷えたお腹を温めることで、翌日に疲れを持ち越さずに快適に過ごせてます。

「温灸ローラー」ご購入された方から、とても好評なので、改めてご紹介しますね。

では、月曜日に東京に戻りますね!!