母の愛 | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

こんにちは。鍼灸師 はしもとゆきこです好
今日は自分のことを書きますね。

わたしには
母のような存在の人がいます。

一人は昔の患者さんで
愛されることを、教えてくれた人。


もう一人は、月に2回ほど手伝い?勉強に行っている治療院の先生。

今日も、そこへ行ったのですが

わたしのちょっとした異変に気付いて
鍼灸治療と漢方薬を出してくれました。


言葉で言わずとも
ちょっとした変化に気付き
大事なタイミングで
手当てをしてくださる。


母だなぁと思います薔薇


ここぞというときに
手を差しのべてくれる。


人生の必要なタイミングで
現れる
計らいに感謝でしかありません。


わたしは
テキトーすぎる母ですが汗
ここぞというときは
子どもに
本気で向かう母(のつもり)でいます。


大事なときに
本気で向かえば
ふだんは、いいんです。
言い訳(笑)?!



今回は、ちょったした過労でしたしずく

セルフケアの方法は知っていても
休養をとる、を忘れがちです。
忘れてはいないのですが
結果的に無視した形になっていました。


休養をとる、を大事にしていきますきらきら!!
(宣言ーグット!!)

皆さまもどうぞご自愛くださいねはーと1