ひろっしゅコーチが足立にきます! | ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

ハチドリ鍼灸院(赤坂/中野)

いつも鼻づまりがあると、つらいですよね。
蓄膿症(副鼻腔炎)に伴う、鼻づまり、鼻水、頭痛、首の痛みを、耳鼻科以外で改善する方法がありますよ。
「抗生物質を飲むことがなくなった。」
「手術をしないですんだ。」
そういったお声を沢山いただいています。

3連休いい天気で、今日は気持ちのよい風が吹いてましたね。

ママやパパにぜひ聞いてほしい講座があります。

ママイキ」
(ママのイキイキプログラムの略です。)


わたしが初めてママイキに出逢ったのが、2年半前。

友達が情報をシェアしてくれたときに、すごーく気になって、
めちゃ忙しい最中でしたが、思いきって受講しました。

講師のひろっしゅコーチの、パワーと面白さに、笑いっぱなしでしたニコニコ


まるで、漫才を見ているような感覚でした。

だから、
「あのときの話、すごくよかったけど、なんだったっけ?」

とか

「こーいうとき、どうしたらいいんだっけ?」


ってことにならないです。


心が感動して、すごーく響きますひらめき電球


1回講座に参加しただけで、その後の心の持ち方まで変わってくるって
すごくないですか上げ上げ


ひろっしゅコーチの伝えたいもの、
ママイキエッセンスに、
感動して、

足立区でも開催したいと思いました。


思い叶って、この度、北千住で開催が決まりました!!

同じ思いを持つ4名で主催をしています。
わたしもその一人です好


子どもとのこと
旦那さんとのこと
自分自身のことって

心持ちが違うだけで、180°違う世界になりますよ~上げ上げ

しかも、旦那さんにも一緒に聞いてもらえたら、もっといいですよね(´ー`) ポッ


今回は日曜日の開催で、パパ、ママどちらも参加することができる、

パパママ足立

2014年2月9日(日)北千住
にて開催します!!


詳しくは、こちらを見てくださいニコニコ★★★

申し込みは、10/15(火)からです!!