国際ソロプチミスト大阪ー南陵 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

国際ソロプチミスト大阪ー南陵! 音譜


本日 会員となりました
バッジと名札を頂き
新入会の紹介・挨拶・写真撮影がありました

心が引き締まります
私も一員として活動に加われる幸せを感じます
人様のお役に立てることが これからの人生の目標です
楽しみながら 活動できますように!
海外支援の活動も長年の夢でした
今年 韓国? タイ? アメリカ(ニュウヨーク)? それとも?
1カ国でも行けると嬉しいです
人様のお役に立てることで お金が使えたら幸せです
ほんの わずかとは言え………


本日の卓話は 和泉市の「命の森」の委員長さんで
真言宗の K住職さん
みはる桜の苗木を一本一本植える取り組みをされています
和泉市の取り組みでもあります
しだれ桜(滝桜)が大木となって 素敵な花を咲かせることの
夢って素敵だなあ………と思いました。
ロータリークラブのガバナーさんでも 在られます。


心に沁みる言葉 たくさんメモりました。

心に残る 記念の日。 音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆