子育て広場便り!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

子育て広場便り  一期一会の出会いを大切に!

子育て広場オアシスは転勤族の方が多い地域である

突然の転勤 転居で寂しくなることが多い

先日・水曜日 A部さんが「今日は広場最後です」と。

明日が大阪を離れられる日。

転勤先は埼玉

年末年始はご実家福岡とのこと。

お礼にと頂いたお菓子は

1月7日 スタッフ全員来ますので

その時戴きます。

また 会えるかな。
むっちゃんのブログ


そして また K木さんは この前の日曜日に

岩手に帰られました。

暫くの里帰りを終えて ご主人が待っておられる岩手へ。

ほとんど毎日ちーちゃんと遊んでたので

最後の日は

スタッフ お名残惜しかったです。

実家が広場の近くなので また 里帰りの時に

お会いできることでしょう

その時をお待ちしています。

(写真がなくごめんなさい)