多忙でベタ返し不十分で ごめんなさい!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

多忙でベタ返し不十分で ごめんなさい!


・大学後期授業始まる(週1回)

・通信制高校の授業始まる

 奈良校(大和高田)(週1~2回) 大阪梅田校(週1回)

・それ以外は子育て広場

  

大学も高校も どちらも非常勤で行ってます。

通信制の高校の生徒さんには目標達成・夢の実現に向け 私も出来る限り応援したい。Aさん、まず11月に大学受験に合格して欲しい。そしてキャビン・アテンダントの夢を実現して欲しい。


今週は長姉が子育て広場のお手伝いに遠く丹後より私宅に来てくれています。

一緒に夕飯をそしてお風呂に。 その後肩たたき(もみ)や足マッサージ。

朝は朝食後 軽い運動を。

長姉も子育て広場のお手伝いが楽しく生きがいなんです。

生きがいを持って長生きをして欲しい。

そんなこんなで結構多忙。多忙にも関わらず読書は毎晩ベッドで。私の楽しみ。


べた返しが不十分で ごめんなさい!