文芸サロン  感動!!  よかったー!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

文芸サロン よかったー!!  感動でした!!

 ヽ(゜▽、゜)ノ


今日は少人数でした。

参加予定の方々 今日は 運動会やその他都合が悪く

少人数でしたが その分 密度が濃く

自らを思いっきり語り何度も涙!涙!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


舞台「キダリダ」 じゃないけれど なんども 涙 涙。

深ーい 語り、感動しました、ティッシュが 何枚も要りました!!


生きるとは!! 文学・芸術・舞台も みな 一緒ですね!!


自らを開示でき 語り聞ける人達の文芸サロン!! 

最高の時間でした!!  ('-^*)/


文学も芸術も 結局は 人間 如何にに生きるか!!


あーっ 良かったっ!!  (≡^∇^≡)


終わってから 1時間あまり近くで飲み会

いい気分で夜7時帰宅!  (^-^)ノ~~


今日はこれから 短歌雑誌の詠草を仕上げて送ること。


次回文芸サロンは 12月11日(日) 1時~。

終了後の飲み会は 忘年会ですね,小1時間とはいえ。