本日 午後7時より 「紅白そっくり…番組」必見! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

(はるさんと松下卓也さんのブログから一部転載

  パソコン技術が未熟なため ごめんなさい!)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

本日 19:00~23:18 フジテレビ


4時間の長丁場

収録も大変だったことでしょう・・・

でもでも そんなことは考えずに

笑って楽しみましょう~~~~~♪

今回も小川菜摘さんとの絡みあるかなぁ~?

おおともりゅうじさんと一緒なのかなぁ~?



松下卓也さんの登場は番組中盤とのこと


みんなで観てね(^O^)/

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



必見 本日(火)放送フジテレビテーマ:ブログ

いよいよ明日(火)、フジテレビ
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演です(^o^)/

写真は右から、ほいけんた兄さん、エハラマサヒロ君、私、島田ヒデちゃん。(*^o^)/\(^-^*)

松下卓也ブログ「松下卓也のピヨピヨ伝説」-110901_222720_ed.jpg

ネタは内緒、番組を見て

いつもトークの絡みなどでお世話になってます小川菜摘姫とスタジオにて(^^)v

松下卓也ブログ「松下卓也のピヨピヨ伝説」-110901_231811_ed.jpg
めっちゃ優しく綺麗な菜摘さん松下卓也ブログ「松下卓也のピヨピヨ伝説」-emojiD_02_035.gif
いつもありがとうございます!

私出演の東京公演と昨日大阪千秋楽の舞台『キダリダ』にも超素敵なお花を頂き感謝感激でありんす

松下卓也ブログ「松下卓也のピヨピヨ伝説」-110914_181111_ed.jpg