「キダリダ 千秋楽」 涙! 涙! 感動!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

「キダリダ 千秋楽」 涙涙の 感動でした!! 


素晴らしかった! 役者さんの演技が 皆さん 迫力在って 真に迫って泣かせます・

大阪凱旋公演 大成功!!  

白国座長さんはじめ皆さま 良かったですね!!

仲良し3人組 泣かせました。子役の中里君 始めの頃から泣かせました。

卓也の高校時代からの仲間の友情とダブりました!


私は 4回 全て 見ることが出来ました。

研修会を欠席して

文芸サロンを 1週間延期して

4回全て観劇。 4回とも号泣です!

感動して こんなに泣いたの久しぶりです。

(何日か前 小説「天国への100マイル」(浅田次郎)の終わりあたりで 号泣しましたが)


私むっちゃんに出来ることは 一人でも多くの人に 見てもらう事。

チラシと手紙をせっせと知人友人教え子親戚等など送りました。

結果 親戚 計10名 遠路 日帰りで。

教え子が 教え子のお母さん方が 知人友人が………

小・中・大の同級生が三組ご夫婦で。

卓也の担任の先生が

卓也の赤ちゃん時代から今までの私の知り合いたくさん来てくれました。

40年ぶり?の 同じ職場の先生も。

子育て広場のママやスタッフも。

嬉しかった たくさんの方々に観ていただいて嬉しかった!!

そして 「良かった 感動した 観劇を誘ってもらって有難う!」の言葉を頂いて嬉しかった!


有難う! 有難う!


初めての素敵な出会いもありました。

ブログで存じ上げてる方々との出会いもありました。


心が ドキドキ していた3日間でした。


帰宅するとファックスが

「今日 6時~に行きます ○○より」

先輩校長さんでした。

今日 千秋楽1時から。6時はないのだ……。

時 すでに遅し。


行けないからと 差し入れを送ってくださった方も何名かあり

感謝 感謝! です。  卓也に渡します、いつ我が家に帰れるかな


感動覚めやらぬ中 思いつくまま………。


では ほんの少し  写真も!


むっちゃんのブログ
 

 むっちゃんのブログ  

むっちゃんのブログ  

むっちゃんのブログ   

むっちゃんのブログ  
むっちゃんのブログ