読後感  ‘It (それ)‘ と 呼ばれた子 | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

It と 呼ばれた 子


読後感と書くのに抵抗がある 本というより素晴らしい出会い!!

3冊 ほぼ完読。2回目の完読。

1回目は 新聞のキャッチコピーに惹かれて 

購入して読んだ

友人に「お勧めの本は? 」との問いに

我が家に数名での会食の会で貸した。

その本は そのまま返ってこない。

今回2回目 市の図書館で借りて読んだ

あす返却予定

いつも手元において 何度もこれから読み直したい!

そうだ! 購入しよう! いつも手元にあるように!


いい本だ 何度も感涙!! 

私の生きる指標にしよう!!


アメリカの素晴らしい若者10名に 

またその後

世界の素晴らしい若者10名に

選ばれて日本にもやってきた。


今は この作者デイブ・ペルザー40代後半?

最近の彼はどうしてる? 

最後に登場してくる素晴らしい女性・マーシャーとのその後は?

これからネットで検索をして 知りたいと思う。

まだまだ感動が私を捉えて離さない!!


多くのことをこの本から学ぶ

具体的には ブログに今後 書いていこう!!