こんな時刻になぜ 起きているの? | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時刻 今午前3時半 なぜ起きているの?



昨日は眠くて……泉大津から帰宅して少し早めの夕食を。その後、ブログやメールの返事。駆け込み寺の先生と1時間電話で話。

8時からベッドへ。眠いがいつもどおり眠りに落ちるまでの時間を読書。エアコン付けて涼しくて快適。

私の大好きな時間 癒しの時間といってもいい。


目が覚める、寒くて目が覚める、1時間のみと思って付けたエアコンが時間設定ができていなかったのでずっと点いていて寒かった 足も冷えていた 寝室の床も冷えていた そして 夜中の1時ごろ 起きてきた、エアコンもったいなかった、省エネを心がけてるのに。

ブログや考え事思索を。


でも もう一度2~3時間でも寝ないと明日も眠くなりそう。

自由だと 生活が不規則になりやすい、いけないことだが。