ブログが他人様(おひとの)のお役に立つなんて、嬉しい! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

脳動脈瘤の手術を振り返って!!


今年2月14日(月) 午後2時から手術。5時にはICUに。

3時間で手術が終わったと言うこと。

術前の恐怖は確かに大きかったが、

(この先生に命あずけよう)そんな思いが強かった、信頼感。

全幅の信頼、恋心にも近い、そんな思いか。


痛みは一度もなかった。抜糸の時、少し「痛い!」と言ったくらい。

今は何の後遺症もなく、ほんとうに手術したのと自分でも思うくらい。


この私のブログを見てくださる方で、同じ脳動脈瘤の方々が結構居られる。

そして、少しだけ心が楽になった……とコメントがあると

(ブログ書いて良かった)と思う。