入院・手術の前にしておくこと! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

入院ん手術の前にしておくこと!!



脳動脈瘤の手術を2月にたぶんするだろう、検査入院だけ決まった。


その後、手術。2月はそれで埋まるだろう!



その前にやっておくこと。

  ・ 入院準備、本・ラジオも入れた(イヤホンも)

  ・ 予定が入っている講師の仕事をどうするか。

    2月5日(土)、これは行う。2月23日の仕事は今日の打ち合わせで前倒しが出来ないか

    その他大勢の仕事はかなり欠席の連絡をしよう。大事な会合が二つ入っている。これは出なくては。


  ・ 確定申告の準備

  ・ 子育て広場の書類出来るだけ仕上げておく。年度末たくさんの書類。


 手術までに行っておくので しばらく多忙になりそう。昨夜も夜中2時過ぎまでやっていた。


そうそう、遺言めいたことも。きちっと心の準備もして望もう。