1日を快く過ごすには! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

1日を快く過ごすには!



最近、こんなことをやっている


1日を気持ちよく過ごすには心の持ちようが大事である


朝起きtら、仏壇に手を合わせ、


「今日も良い目覚め、感謝です。ありがとう御座います!  よい1日になりますように、


人様とよいふれあいがもてますように。」と手を合わせています。


また、眠りに着く前に「今日もいい1日だったー!、よかったー! 感謝でーす、ありがとうー!」


声に出してつぶやく、いや、叫んでいる、いや大きな声で言っている。


それだけのことだけど。