今年も、あとわずか!! | むっちゃんのブログ

むっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、あとわずか!!  今日を入れて、あと3日。


昨日と おとといで 賀状書き ほぼ完了。退職後 枚数を減らそうと思い

 

もらったところに 出すように 心がけて 少しずつ減らしていっても


お世話になったところには、それでは 不義理だし………。


450枚購入。


来年は、300枚の購入にしたい。 1年ごとに50枚ずつ減らし、完全にリタイヤした時には


100枚にしたい。



今日と明日 あさっては大掃除。徹底的に大掃除。


だから、我が家は お正月が 一番家がきれいに片付いている。


さあ、頑張るぞ。



今朝の新聞の広告。豪華客船クルージング。


まだまだ、仕事のため 何日もの休みが取れない。


仕事をリタイヤしたら、きっと行くぞ。



来年は、やりたいことの一つ 短編小説を書く。



果たせるかな?