大樹の言ってる通りだなあ
迷惑かけてしまって本当に申し訳ないな


泣きすぎて1日頭痛かったなあ
バイトのひと、元気ないねって声かけてくれた
目が腫れてたのバレバレだっただろうな(笑)


明日は採用試験。はぁ。


自分を幸せにするのは自分
他人に幸せにしてもらおうなんて、そんな考えがダメなんだ

自分が幸せで、相手も少し幸せにできたら最高なんじゃないかな

とふと考えた。

今日のじぶん、さいあくだなあ。
泣きそうになってる場合じゃない😔