ごめんね大樹の言ってる通りだなあ迷惑か けてしまって本当に申し訳ないな泣きすぎて1日頭痛かったなあバイトのひと、元気ないねって声かけてくれた目が腫れてたのバレバレだっただろうな(笑)明日は採用試験。はぁ。
反省。自分を幸せにするのは自分他人に幸せにしてもらおうなんて、そんな考えがダメなんだ自分が幸せで、相手も少し幸せにできたら最高なんじゃないかなとふと考えた。今日のじぶん、さいあくだなあ。泣きそうになってる場合じゃない😔