昔はブログよく書いてたんだけどなぁ、今となっては続かないなぁ。

就活。新聞社は筆記試験がなぁ、普段から新聞読まないツケがここに来て…。

あとはこのまえたまたま見つけて行った説明会。
すごくいい雰囲気の会社だったなぁ、新聞社以外では一番魅力的なのかもしれない…。

昨日からマリン3連戦バイトしてます。朝早い😭
最近ずっと頭痛がなぁ…なんなんだろ。
今日はリポDで元気注入してきた…笑

がんばろう。
新聞社行ってきた!文章力があればなあ~…

とりあえずあした朝早い。

バイトだ~~