続かない…昔はブログよく書いてたんだけどなぁ、今となっては続かないなぁ。就活。新聞社は筆記試験がなぁ、普段から新聞読まないツケがここに来て…。あとはこのまえたまたま見つけて行った説明会。すごくいい雰囲気の会社だったなぁ、新聞社以外では一番魅力的なのかもしれない…。昨日からマリン3連戦バイトしてます。朝早い😭最近ずっと頭痛がなぁ…なんなんだろ。今日はリポDで元気注入してきた…笑がんばろう。