「かきじろう日記」を始めて
間も無く一年
沢山の方に読んで頂き
本当にありがたく嬉しかったです。
かきじろう、ウメコ、タケオ
(時々タロウ笑)を可愛いがってくださり
ありがとうございました。
このブログは
勝手なことながら
これにて終了させていただくことに決めました。
アーカイブスは少しずつ
アメンバー限定で
閲覧できるように残したいと思います。
(申請に関してはお気遣いなくお願いします)
過去にとらわれずに
「今を生きる」
かきじろうから教えられる言葉です。
また、ご縁がありましたら
どうぞどうぞよろしくお願いします
本当にありがとうございました
牧場の母より
