「かきじろう日記」を始めて
間も無く一年
沢山の方に読んで頂き
本当にありがたく嬉しかったです。

かきじろう、ウメコ、タケオ
(時々タロウ笑)を可愛いがってくださり
ありがとうございました。


このブログは
勝手なことながら
これにて終了させていただくことに決めました。

アーカイブスは少しずつ
アメンバー限定で
閲覧できるように残したいと思います。
(申請に関してはお気遣いなくお願いします)

過去にとらわれずに
「今を生きる」
かきじろうから教えられる言葉です。

また、ご縁がありましたら
どうぞどうぞよろしくお願いします

本当にありがとうございました

                                             牧場の母より

{AE009AF3-AE8B-4D9C-B5E6-5473EE6447DE}