しばらくの間ブログは私の生活になくてはならないエッセンスであります。でも考えてみたいことや時間の使い方などなど諸事情により少しの間休もうと思います。私もタロウもパグズも元気ですので心配ご無用であります。また元気にお会いしたいと思います!その時は また4649であります!