入院30日目。 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに入院生活も30日目に突入。


でも早ければ来週には退院!あと一週間頑張ろう!


そんな今日はそろそろ退院に向けてってことで荷物整理と着替えの洗濯のために外出許可もらって一時帰宅。


今は会社の寮に住んでます。


んで寮戻って洗濯して乾燥機かけてる間、暇だったのと小腹空いたのとでコンビニへ。


んで雑誌立ち読みしてるときに、先週大腸カメラやってから10日ぶりのお通じが…(汚い話ですいません)


トイレ行ってすげーすっきり(  ̄▽ ̄)


体調崩す前からだから約2ヶ月ぶりくらいに普通の便が出た!


いやー、よかった!


んで先生からゼリー、ヨーグルト、プリンとかなら間食OK出てたから飲むヨーグルトとかぼちゃプリンとかいうやつ買った!


かぼちゃプリンめっちゃうまい!笑


すげー幸せを感じました。


何とかここまで順調に快復してるみたいだ。


このままの調子で退院→んでしっかりと自己管理しながら上手く病気と付き合って行けるよう頑張ろう。


そんな1日ですた。