入院29日目。 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日やっと点滴から解放された。なんだかんだであれずっとついてると不便だ。

でも三週間も絶食してて、まぁ確かに体重は激減したけど、人って点滴だけでも生きていけるんだなとちょっと感心した。

点滴さんに感謝ですわ。笑
ただできるならもうお世話にはなりたくないけど(^^;

けどまぁ何回も入れた点滴もだし、治療でL-capやってる関係もあって首にカテーテル入れたり、それが膿んじゃって入れ直したら今度は血栓できちゃったりで身体中穴だらけ(^^;

人間こんなに穴空いてても生きていけるんだなとこれまた感心した今日この頃でした。