入院19日目。 | こうのブログ

こうのブログ

ブログの説明を入力します。

  入院19日目。本当なら今日は人生2度目の富士登山に行ってたはず(T_T)残念ながら天気はよくなかったみたいだけど。
  2年前に友人と登った時は絶景だった!御来光もしっかりと見れたし。ってことで来年は絶対登る!早くも来年の目標が一つできた。
  最近は退院後の生活に関して色々と意欲が湧いてて、早く退院したくて仕方ない(^^; 退院後やりたいことがいっぱいある。ちょっとそれを書き出してみよう。
・食事を見直ししっかり自炊する(無性に料理したい)
・休日は朝ランニングと筋トレ実施
・平日も筋トレ
・美味しいもの食べにドライブ行く
・温泉旅行行く
・トレッキングを本格的に趣味として始める

  難病を抱えてしまって色々不安はあるけれど、こうやって目標とか、何か楽しみに思えるものがあればあまり深く考えすぎないでいいのかなと。あれこれ深く考えすぎちゃう時があるので、ポジティブに生きていこうと思います。

 さて、明日は経過観察のため大腸カメラを行います。状態がよければ明後日から食事が再開できる!やっと食べれる!
 ではいい結果を信じて今日はおやすみなさい!