旦那くん誕生日にチーズケーキを焼きましてん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









昨日は

我が家の旦那くんの誕生日だったので






午後からチーズケーキを焼きまして

冷蔵庫へ冷やしておいたのですニコニコルンルン


ホンマは当初イチゴのホールケーキを作る予定で

モントンも買っていたのやけど

まさかのネットスーパーでイチゴが売り切れハッ

からのチーズケーキに即変更🐷







今年は.一緒にお祝いできた誕生日ひらめき

6年目になりますが

毎日帰ってくる仕事じゃない我が家の旦那くん

仕事の都合により

今まで半分は当日にお祝いできなかったから

いま帰ってこれる頻度が高いのは

かなりかなーりレア期間なので嬉しい飛び出すハート








チーズケーキは旦那くんが大好きな味イエローハート






しらゆき🍎的には

昔.母が作ってくれた懐かしの味を再現目がハート







外で買ってくるほうが簡単やし早い。

けど、誕生日やからこそ見た目は質素でも

手間ひまかけた気持ちが伝わる

美味しいものをと

旦那くんの誕生日当日をお祝いできる年には

作れる時には作っていきたいのですバースデーケーキニコニコ 


去年は当日が土日やったから

不二家の食べ放題ショートケーキ行ったけどね




私が小さい時、母にしてもらったように

数年後には ベビさん看板持ち も一緒に

いろんなお菓子作りしようね ピンクマカロンジンジャーブレッドマン


今日のおやつはこれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎