【ローソン】濃ゆ美味さが最高!"ショコラテリーヌ&ホイップ" | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











昨日のオヤツは新発売時から

めっちゃ気になっていたローソンスイーツ




ショコラテリーヌ&ホイップ



248円





やっっーと買いに行けたーっ爆笑ルンルン

テンション上がるっーキラキラグー

見つけた瞬間の手を伸ばすスピードの速さよ笑い

旦那くんドン引きしてた🐵🐷






スラッと長細い見た目はシンプルですが

想像を絶する美味さに今から出会うのです照れ








上部はホイップクリーム


下部はショコラテリーヌと2層


こっれが!!味の比率バツグンラブ


ショコラテリーヌの濃ゆさったら


コンビニスイーツと思えないほどの


高級感と上質な甘さ乙女のトキメキ


甘さ控えめのホイップクリームが


大人な味わいに魔法をまたかけてくれる


めちゃめちゃ美味しい爆笑






あまりに美味しすぎたから

違うスイーツを食べてた旦那くんにも

何口かお裾分け気づき

「 俺もコレにしたら良かった…飛び出すハート 」

次回はテリーヌ買いを心に決めてた様子笑い泣き







    



【 ローソン 】



おうちカフェにオススメブルーハート


激推し!!濃ゆ美味さが最高の


ショコラテリーヌ&ホイップ


気になられた方は


ぜひCheckされてみてねウインクキラキラ




コンビニのケーキのレベルが高い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いブルーハート





しらゆき🍎