突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です








〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










土日の休みは出来るだけ

旦那くんと同じ空間にいたくて

リビングにいる事が多いニコニコルンルン

常に喋ったり一緒にテレビを見たり音楽聞いたり…

妊娠してからは余計に…お頼み申すことが増え

休みの日に一緒に家事したり任せたり

やっぱり体力消費が激しかったりする。

月曜日は朝からマイペースにバタンキュー

今日も今日とて.そんな感じ🐷

1人の時にも家の出来る事やりたいことは

色々あるのに…むずがゆい。悔しい。

体力が通常時の1/3くらいは変わらず泣き笑い気づき

明日からまたガンバロー







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






 豚キムチ   きゅうり酢漬け


 海ぶどう  白和え 










先週も食べたけど

またまた豚キムチ泣き笑い!!

今回はもやしver

食べたいブームが来たら頻度高くなるよね笑い







副菜は…めったに食べられない海ぶどう

貴重な美味しさありがとう~お願いキラキラ



今日1日なかなか全てが…手抜きだらけ

まあ。無理せずでいっかグー気づき

本日のおうちごはん

 




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎