【花王*SOFINA iP 】紫外線が気になる今!オススメUV対策♡"Ameba20周年特別イベ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!






こんばんわニコニコ 



しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










さてひらめきピンクハート


今回のお話も Ameba20周年特別イベント




Ameba20 for Premium Partners





ひよっこブロガー鉛筆しらゆき🍎も

御縁をいただき参加させていただきましたおすましスワン




サムネイル


今回のお話は


紫外線、日焼けが気になる今の季節


まさに!NOWで必須アイテムでの


UV対策をご紹介しまする鉛筆乙女のトキメキ






【花王 SOFINA 】2種のUV対策




SOFINA  iP








体験ブースにて


肌診断も実施されていたのですが


しらゆき🍎のスマホがポンコツすぎて


ナゼか参加できず…悲しいガーン



実際に参加された方は肌年齢や

SOFINA iP2種のうちのオススメが表示されていたようです



説明だけお聞かせいただきましたお願いキラキラ







サムネイル


2種UV対策ということで


人それぞれの肌にあったものを選択し


使用できるのって嬉しいポイントひらめきルンルン


花王  SOFINA という


安心感もやっぱりありますよね乙女のトキメキ







【 01乾燥 】



水分補給し続けるUV防御ベールで


紫外線と乾燥から肌を守る















サムネイル


そしてそして…ふたつ目は太陽







02皮脂 



皮脂に耐えるUV防御ベールで


崩れにくく紫外線から肌を守る















  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

 

 




実際に.どちらも使用した感想は


2つとも使い心地&肌なじみがよく


これからの季節に使っていきたいと実感ニコニコ



しらゆき🍎個人的には特に 02皮脂  


肌とメイクに合ってるような気がする乙女のトキメキ








SOFINA  iP




メイク時の相棒になること間違いなしキラキラ

 

気になられた方は


ぜひCheckされてみてくださいね~ニコニコピンクハート















本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いピンクハート




しらゆき🍎