【Ameba20周年特別イベント】参加してまいりました♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











帰宅しましたニコニコ!!

本日の行き先…実は…まさかまさかの…。





Ameba20周年特別イベント



Ameba20 for Premium Partners






こちらに参加してたのですよんあんぐり飛び出すハート


ええっー!!私のような未熟者が…

このような祭典に…い、いいんでしょうか…


と、しらゆき🍎自身が1番ビックリでありますが

Ameba Meister 枠でご招待いただき

ホンマに、ありがたさを胸いっぱいに

楽しんでまいりましたお願い


アベマくんに一生で一度でいいから会ってみたかったので

内心は歓喜の嵐ガッツポーズグリーンハート可愛いー!








濃ゆーい内容が…たっくさーんあるので

少しずつ少しずつ綴っていこうと思います鉛筆

マイペースになりますが良かったら

お付き合いくださいませおすましスワンハート







妊娠中ということもあり

長時間滞在はできずでしたが

数時間、1つ1つが特別な貴重な体験ばかりで

どきどきな1日ラブラブ

楽しいお話や親切にしていただいたり

そして現在マタニティの私ならではの目線で

商品に対しての疑問や質問をしてみたり電球

たくさんのお土産も嬉しい



Ameba様さまざまなブランド様


大充実のひとときを

誠に ありがとうございました目がハート










本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いグリーンハート



しらゆき🍎