【オギャドキ様プロデュース】オギャ子さんヘアドライタオル♡"Ameba20周年特別イベント" | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日


Ameba20周年特別イベント乙女のトキメキ




若輩者ブロガーしらゆき🍎

ペーペーな身分でありますが

御縁をいただき参加させていただきましたおすましスワン




サムネイル



大トップブロガー様のオギャドキさん


プロデュース商品ブースもあり


どきどきしながら並んだのである🐷


その時にいただいた、品を僭越ながら


今回…綴らせていただきます鉛筆










 オギャ子さんプロデュース







忙しい人のための髪と地肌をケアする


超吸水ヘアドライタオル




めちゃめちゃありがたいーっっ目がハート目がハート目がハート



というのも、しらゆき🍎

…髪の毛の量が多い太い重い

+今妊娠中で美容室へ行けてない

=髪のび放題という現状。

風呂上がりの一大行事ドライヤー

髪の毛を乾かすのが大変で大変で…不安アセアセ

そんな…しらゆき🍎のガチリアルに…

超吸水ヘアドライタオル

ほんっとーに。タイムリー救世主現る乙女のトキメキお願い












様々なカラーバリエーションがある中から

しらゆき🍎はパープルを選ばせてもらいました

可愛い色←嫁だけが使う用とわかりやすいからねキメてる







COTTON100%というのが見た瞬間伝わる

ふっわふわ感指差し

我が家もHIORIEさんのタオル好きで

洗面タオルも愛用中なので嬉しい飛び出すハート





快適に使わせていただいてます。


ありがとうございましたピンクハート















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎