【紅茶の国のアリス】ノンカフェイン紅茶がめっちゃ美味い♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日、綴っておりました

カフェインレス紅茶が到着しましたーっピンクハートコーヒー






選べる3味のセットにしたのですよんラブ

全7種フレーバーがあるなかから

今回しらゆき🍎が選んだのは





ストロベリー






アールグレイ






キャラメル




それぞれアリスの世界観を連想させる

キャラクターたちが描かれていて

めちゃめちゃ可愛いパッケージ乙女のトキメキ




サムネイル


1袋10包ティーパック入り コーヒー









さっそくストロベリーを飲んでみましたが

ホンマに美味しさに感動えーん

食も飲み物も制限されることが多い妊娠中の今

気にせず美味しい紅茶を味わえる幸せラブラブ

お家からなかなか出れず気持ちも沈みがちな

妊婦さんにめちゃめちゃオススメですコーヒー!!



しらゆき🍎自身も自力で外に出れないしんどさ

食べつわりニオイつわり

挙句の果てに船酔い状態が酷くスマホをみることすら

めまいと気持ち悪くなるという苦痛となり

だんだん日常の全てが押し潰されそうになっていた最近

なにもかもが嫌になる瞬間がありすぎた。

けど、紅茶で気持ちがホンマ救われたお願い




紅茶の国のアリスありがとう~コーヒーラブ


気になられた方は…

ぜひCHECKされてみてくださーいウインクルンルン



妊娠中の苦労

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いピンクハート




しらゆき🍎