【 最強ご飯のお供 】ゴロっと北海ホタテの焦がし醤油ふりかけ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











皆様の朝ご飯ナイフとフォーク

パン派??ごはん派??どっちですか〜爆笑

我が家🍎は基本ごはんが多めですキラキラ

今までは旦那くんと一緒に5時半に起床して

お弁当お弁当作り&朝ご飯をだすのが

当たり前の日課の数年間でしたが

今は‥お休みいただいてる+朝作れないガーン

ので、旦那くんセルフ朝ご飯おすましスワン




サムネイル


で、少しでも美味しく食べてほしくて








再び " 生ふりかけ " 購入♡!!





ゴロっと北海ホタテ焦がし醤油ふりかけ

実は…前々から

しらゆき🍎自身が食べたくて

気になっていた ふりかけニヤリ電球





今回はホタテをね乙女のトキメキ爆笑








まだ私は食べれてないので

旦那くんに感想をお聞きすると…キョロキョロ電球





ふりかけ とは思えない!!


めちゃめちゃ美味しいイエローハーツ


毎日食べても.すぐに食べたくなるキラキラ


最強ごはん🍚のお供やっ~ラブ






という食レポを頂戴しましたウインクイエローハート

伝わるかな〜伝わったかな?

なんしか、一言で総括すると


めちゃめちゃ激うまっ♡!!



って事照れ

他のふりかけにはない旨味をギュッと凝縮の

至福の時間になる贅沢さに

白ご飯🍚がススム!!


朝からパワーチャージMAXのようです爆笑グー




2パック入りで1000円なので

気になられた方は…

ぜひCHECKしてみてくださーいウインクルンルン

よく食べるごはんのお供

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いイエローハート



しらゆき🍎