【妊娠中の最近】リアルにお買い物した品4選♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 







 



さてハート指差し

先日第1弾を綴っておりました


最近お買い物した品シリーズ



私自身、妊娠してからというもの

初めての経験で正直すべて1から調べて購入して

と楽しみながら生活してる中で

知らなかった電球や、こんな感じなんや〜目がハート

と発見の毎日ぽってり苺




サムネイル


なので、実際に購入して使用している


 マタニティ用品α   】


ご紹介いたしまする鉛筆









こちらのらくちんパンツを愛用中指差し

しらゆき🍎は チャコールグレー乙女のトキメキ

だんだんお腹まわりの締め付けがしんどくなり

今まで履いていたルームパンツでは

ウエストまわりがツラくて

らくちんパンツを購入音符

素材感も肌当たり良くて履き心地バツグンキラキラ

洗い替えにもう1枚買うかもニコニコ




パジャマも同じく今までのタイプでは

快適に寝れなくなってきたので

マタニティパジャマを購入電球

産前産後も使えて

ワンピースロンパースタイプにもなる

2wayワンピースパジャマひらめき


しらゆき🍎は オフホワイト×ブルーボーダー

M〜Lサイズを購入しましたよん飛び出すハート



163センチ、ワンピース状態で

足首上の辺りまで裾がきているので

これからお腹まわりが大きくなってきても

丈が短かくなりすぎない長さが嬉しい目がハート





しらゆき🍎が購入した時点では

Lサイズも販売されていましたが

現在は再入荷待ち表示となっており

Mサイズのみの販売になっています電球

使い心地が良いので、ここでオススメしつつ

ほんまにリピしたかったけど

再入荷待ちなので再販されたら買うっ!!キラキラ








ちょっとね…。もう限界でした泣き笑い

普段から

紅茶やフレーバーティー系が好きなのですが

妊娠してからは我慢してたのよ電球
 
けど…やっぱり飲みたくて飲みたくて悲しいラブラブ

毎日の生活の中での唯一の気分転換にもなるし

数少ない楽しみにもなるから

カフェインレスの紅茶選べる3種セット購入飛び出すハート


到着したらレポートしていきますね〜鉛筆ぽってり苺



サムネイル


というわけで


今回は4品ご紹介していきました乙女のトキメキ


何を買うかを悩んでる方がいたら


少しでも参考になれたら幸いですニコニコ


ではまた不定期に購入編鉛筆


お送りしていきますね〜ぽってり苺




通販で買ってよかったもの


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











本日も

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎