【Happy Deo×ディズニー】限定デザイン♡ジャスミンの可愛さ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











さてハート爆笑

ひっさしぶりにディズニー関連のお話です鉛筆

といっても…楽しく明るい話題いっぱいの

パークのお話ではありませんお願い気づき


今日久しぶりに体調がマシで

好きなディズニーブロガー様の記事を読めて

めちゃめちゃ楽しかったーっ♡




サムネイル


ちょいと前にドラッグストアにて


発見して即買いしてきた…


日用品 × ディズニーコラボ品のご紹介ぽってりフラワー








今からの季節♡大活躍!




Happy  Deo



限定デザイン香り


フレッシュペアー&フリージアの香り









明日からあたたかくなる予報の

まさしく春が来た!!から

本格的に大活躍&必須アイテムである

汗ふきシートキラキラ爆笑









Happy Deoのディズニーコラボ品

今までも毎年お世話になっていますが

しらゆき🍎のイメージでは

ミニーちゃんやデイジーさんデザインが

大多数だった記憶の中で…

今年の激アツポイント電球気づき







ディズニープリンセス柄よっ♡




めちゃめちゃ可愛いよねーっグリーンハート

なにがいいって、表情とか雰囲気が

映画から出てきたようなストレートな可愛さラブ

ジャスミンデザインを購入したよん飛び出すハート

もちろん香りも爽やか

大容量36枚入りで使い心地も抜群キラキラ







学生さんも大人女子も持っているだけで

テンションが自然と上がる

素敵ディズニープリンセス柄の

限定コラボデザインの Happy Deo

さすがっす照れブルーハート

今、1つ目買いやけど追加買いするよ!!絶対キラキラ

だから限定デザイン品やけど

ちょっぴり少し長い期間、売ってほしいお願い爆笑

お願いしまっす乙女のトキメキ



買ってよかったもの


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いグリーンハート




しらゆき🍎