【久世福商店*三河の佃煮 明太いわし】旦那の晩酌に即買い♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





 


〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











先日から、ちょっと長らく

久世福商店 の購入品のお話が

毎日鉛筆続いておりますお願いキラキラ

現在1日の更新数を2回にしているので

なかなか前回購入した分の綴りが追いつかず泣き笑い


良かったらお付き合いください おすましスワン




サムネイル


今回のお話は


旦那くんが帰宅したら


晩酌のお供にオススメ生ビールしようと


購入した商品のご紹介鉛筆








三河の佃煮 明太いわし


450円





先日、ししゃもの甘露煮を食べて

めちゃめちゃハマったしらゆき指差し





明太いわし

見つけたら喜んでくれるかな~!?

そっと冷蔵庫に忍ばせてあるのだキメてる








白ご飯🍚との相性も良きなのは

ひしひしと伝わってくるので

旦那くんに食べた感想、味わいを

我が家ではお馴染みヒーローインタビュー風に

楽しみながら聞いてみようと思います指差し飛び出すハート








気になられた方は

ぜひ 久世福商店 

CHECKされてみてくださーいひらめきピンクハート



今晩のお酒とおつまみ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いハート



しらゆき🍎