【久世福商店*ふんわりだるま揚げカマンベールチーズ味】クセになる美味しさ♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









さてハート

本日のリアルおやつは…指差し

 今さっき まさに食べていた!!





久世福商店





ふんわりだるま揚げ



うへへ…チーズ好きなのです目がハート

チーズ🧀のお菓子にも目が無いのですイエローハート

前にオンラインで購入した時に

たまたま発見してソソられ即買いルンルン










いただきまーす♡




あけた瞬間チーズの

コレ絶対美味いやつーの香りが漂う目がハート

開け口がジッパーなのも激アツPOINTルンルン






チーズ🧀のコク美味さイエローハート


揚げ煎餅のフワッサク感の相性バツグン


食べる前の見た感じ


コッテリ味かな?と思ったけど


良い意味で軽いっ美味しい!!丁度良いひらめき


カマンベールチーズ味の濃ゆさはしっかり


けど、くどくないキラキラ


食べ進めるにつれて、クセになる美味しさ


めちゃめちゃハマりましたイエローハート








クセになる美味しさ…やばっイエローハート

チーズ🧀好きな旦那くんにも食べてほしい。







旦那くん帰宅したらリピート確定の商品!!チュー







    


【 久世福商店 】



お菓子も美味しいものが沢山飛び出すハート


ぜひぜひCHECKされてみてくださーいニコニコ


今日のおやつはこれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いイエローハート



しらゆき🍎