突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










ハラスメント系のニュースを

よく目にするし耳にもするし

さっきもNスタでしてたから見てたけど

今の30代はガンガン

上からコテンパンにやられてる世代やから

私も嫌な思いも沢山したし、バカにされたし

耐えることいっぱいあったし屈辱もあった。



当時もセクハラってワードはあったけど

違うハラスメントワードは無かったから

今みたいにあったら良かったのに。

生きやすかったやろなと

ふと昔を思い出して思うのと同時に

コテンパンにやられたからこそ

逆に下の世代にはしたくないって

私も旦那くんも思う派。

ある程度の厳しさと教育は大事やけど

自分より若い人に対して違う感情も込で接する

そんな大人になりきれてない大人が多いから

いつまでも、ややこしや~。なんやろな。

とニュース見ながら思うし

人に対するハラスメントとかマウントとかも含め

悪質な嫌味や嫌がらせ妬み

そういうのを自然とする人は悪いと思ってないから

そもそも居なくなることはないよな。

きっと今も昔もこの先も。




と、まあ気圧に午後からやられてた

アラサー女子🐷は色々思いながら

のそのそと夜ご飯ナイフとフォーク準備ルンルン



さあ。お腹すいた乙女のトキメキお願い







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






舞茸ピーマンベーコン炒め


わかめスープ







野菜が食べたくて…舞茸が食べたかった爆笑

だから、簡単にパッと炒めただけ







焼肉のタレで味付けただけニヤリピンクハート

ご飯が進むから🍚これでいいのだ!!


わかめスープのストックが

そろそろ無くなってきたので買い時ニコニコ

今日も1日。頑張った乙女のトキメキのりきったルンルン

明日から気圧が激ヤバらしいけど

マイペースに過ごせていけますように照れ




本日のおうちごはん

  





ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 









本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート




しらゆき🍎