【おやつTIME】アメリカのお土産*ピーナッツバターカップ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

 




こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










珍しく…甘党旦那くん🐵が苦手


しらゆき🍎だけが超好みの


海外お菓子がありますキメてる飛び出すハート






ピーナッツバターカップ




アメリカお土産チョコレートチョコ

コロンと可愛いフォルム目がハート

まわりはチョコレート、中にピーナッツバター

甘じょっぱさ…めちゃめちゃ好き

ハイカロリーの背徳感な美味さハート







昔もお土産でいただいたことがあって

美味しさをわかっていたから



サムネイル


残りは全部食べていいよ〜





との、旦那くんからのお達しに


ウキャキャー目がハートとテンション上げ乙女のトキメキ



あざっーすお願いナイフとフォーク

 




って書きながら今まさに食べようとしてるのは

リアルな話である指差しキューン


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 














ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いハート



しらゆき🍎