【楽天市場*じゃがいも北あかり9キロ】クーポン使用で50%OFFお得買い | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 







 


以前、【 楽天市場 にて

北海道じゃがいも🥔を大量買いしました




めちゃめちゃ甘くてホクホク美味しくて


ぜーんぶ食べ終わってたあと


スーパーでじゃがいもを買うと


お、美味しくない…ってリアルに思うほど


お取り寄せじゃがいも🥔美味すぎたラブ







というわけで…




じゃがいも 北あかり9キロSサイズ

50%OFFクーポンを使って3,000円1,500円

なんて…お得買いすぎるのチューピンクハート







今回は…

Sサイズを購入したので前回のサイズよりは

小さいことをわかった上でしたが







許容サイズキラキラ

むしろ中でも最も小ぶりじゃがいもがあっても

ポテサラとかポタージュする時に

めちゃめちゃ料理しやすいナイフとフォーク






サムネイル


さてピンクハート


どれくらい入ってるのかな!?


と、気になる気になるよね









箱いっぱいに数えきれないほど入ってたので

イッキにじゃがいも🥔出せませんでした爆笑お願いキラキラ

が、9キロ!!

めちゃめちゃ夜ご飯に大活躍間違いなしですイエローハート

さっそく、今日の晩ごはんのメニューにナイフとフォーク電球





じゃがいも北海道の北あかり

気になられた方はぜひCHECKしてみてくださいね

美味しさは本当バッチリですよんウインク














最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート
 


しらゆき🍎