突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










今日は昼太陽から録画溜めおいてた

 大奥


を、夫婦でいっき見していたのです爆笑

しらゆき🍎は小学生の時に母と観ていて

女の恐ろしさを知り➡その後中高女子校へ

演劇部で女の恐ろしさにバチボコやられ

その後も妬みやっかみの世界にいたからこそ

若い頃から嫌というほど

女の闇を全力で噛み締めているので

10代の後半からはオッサン女子化が進み

女子のねちっこさ群れ、見栄え、争い、ゴマスリ

めんどくさい。とまあ…。

女なのに冷めてるタイプの女子に育ちました泣き笑い




大奥の女模様が渦巻く取り巻く姿のドラマを

男性が観た時のストレートな反応

アワワワ~魂と手汗Maxな旦那くん不安




しらゆき🍎は

松下由樹さんが演じられた春日局編が

一番好きなので、再放送が始まったら

昔と同じくウワンウワン泣いてしまう予感キメてる



さあ…夜ご飯ナイフとフォークが遅くなりました(笑)

本題にいきましょうグー乙女のトキメキ







 TODAY'S
 
映えない晩ごはん







すき焼き






野菜をいっぱーい食べたい!!お肉もねニコニコ

というわけで、今晩もガッツリ食べようキラキラ

 写真では伝わりにくいけど

案外めっちゃ量あるんですよ〜お願いナイフとフォーク






寒いからいっぱーい食べて体あたためて

1週間ぶりに

ちょっぴりお酒日本酒生ビールも飲みましょかルンルン




   

本日のおうちごはん




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いグリーンハート


おやすみなさい星空



しらゆき🍎