【セリア × ディズニー】探し求めてた♡マウスパッドを購入! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










我が家🍎のパソコン

マウスパッド を買わなきゃ、買わなきゃ電球気づき

と思いつつ、気に入るものに

なかなか出会えず…ズルズルそのままでした口笛







" セリア " で発見♡




マウスパッド




リトルマーメイド の フランダーラブ!!

しかも…セリア やから110円  乙女のトキメキ

可愛いのにプチプラなんて…最&高チョキ







なんといっても

フランダー CHOICEってとこが

リトルマーメイド好きには…たまらんピンクハート





サイズ感はというと…




 約 縦15 × 横21 × 厚さ 0.3センチ 






裏側は

滑らないような素材になってるので安心

使い心地もバッチリウインクルンルン








たまたま我が家🍎の パソコン スペースに

シンデレラフィット

マウスパッドの大きさ自体も、ちょうど良くて

見た目も100均っぽく見えない爆笑ラブラブ








【 セリア 】で発見できて買えて良かった!!

マウスパッドをお探しのディズニー好きな皆様

ぜひCHECKされてみてはいかがでしょうかニコニコキラキラ











リトルマーメイド*おすすめ品♡


 

 

 


 


 

 



イベントバナー



 

 



 


 

 


 

 








拙い文章ではありますが

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございますお願いブルーハート



しらゆき🍎