【ミューズ泡ハンドソープ*詰め替え】ミニーちゃん柄にトキメク | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










12月師走おすましペガサス大掃除の季節!!

というわけで、先週末に旦那くんと2人で

日用品を いろいろ爆買いしてきたわけですが

その中にディズニーコラボ の商品も

ちゃっかり買っていた、しらゆき🍎ニヤリ






手洗い が1番大事 ~♡





ミューズ*ノータッチ泡ハンドソープ

詰め替え






商品棚から手に取って気付いたキョロキョロ!!


「 コレッピンクハートミニーちゃんやんーっキラキラ 」


と、目をキラキラさせながらトキメキ

ちょいピョンピョン跳ねてたらしい

あとから旦那くん🐵談話で知る







日用品のお買い物の中に

思いもしなかった偶然にも ディズニーコラボ 品に

出逢えた瞬間の運命的な感覚照れラブラブ

嬉しすぎ!!しかも大好きなミニーちゃんふんわりリボン







ちょっぴり前、私もキッチンに設置した

【 ミューズの泡ハンドソープ 】

これが…便利すぎて離せなくなったラブ

毎日おうちごはんナイフとフォークを作る主婦の味方である乙女のトキメキ






もうすぐ今使っているのが無くなりそうなので

その時は、この詰め替えミニーちゃんの出番ルンルン

本体にカポッとセッティングして使うぞ~乙女のトキメキ








冬の今雪だるま特に手洗いが大事な季節雪の結晶

キッチンだけじゃなく洗面所でも使いたい


ミューズ*ノータッチ泡ハンドソープ



オススメですよんウインクハート









誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎