【ジアウトレット湘南平塚*CHEESE GARDEN】絶品チーズケーキ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡












 ちょこっと前の お休みの日乙女のトキメキ電球

旦那くんと近場ドライブ🚘へダッシュ


ジアウトレット湘南平塚 に 行きぶらぶーらルンルン





 CHEESE GARDEN




こちらで

お茶TIMEコーヒースイーツTIMEナイフとフォーク

自宅🏠を出るときから

今日のオヤツはここと決めていたので

夫婦で🐵🐷いざこざなくスッーと入店イエローハート



サムネイル



しらゆき🍎夫婦がCHEESE GARDEN


初めて知ったのが


 


仙台旅行の道中の那須高原SAでの


お土産屋さん内気づき







ひときわ目を引くチーズケーキを発見ひらめき


その時は仙台へ向かう最中だったので


購入せず、けど気になっていたらば…


まさかのジアウトレット湘南平塚


店舗が入っていたので


ウキウキやったのです指差し飛び出すハート










チーズケーキいただきまーす♪




バスクチーズケーキ




しらゆき🍎が選んだのはバスク🧀

普段は違う種類のチーズケーキを

食べる機会が多いのですが

この日は、直感的にバスクチーズケーキ

食べたくなったのです目がハート!!








添えてあるのは

あんこ生クリーム、そしていちごソース

あんこ好きな旦那くん🐵にあーげるルンルン








チーズの濃ゆさ抜群の甘み旨味に


パクパクっとフォークが止まらない乙女のトキメキ


ギュッと凝縮されてる感が


めちゃめちゃ美味しい贅沢な


バスクチーズケーキ🧀







旦那くんはというと🐵ナイフとフォーク





御用邸チーズケーキ




1番最初は絶対に

スタンダードを食べるタイプ指差し飛び出すハート

しらゆき🍎も一口いただきました🧀

上品で上質なチーズの味わいが絶品!!キラキラ

また CHEESE GARDEN へいく機会には

御用邸チーズケーキを食べるぞ音符

内心つぎの楽しみを作っていた

しらゆき🍎なのでしたニコニコ



ごちそうさまでした♡
















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

ありがとうございますお願いイエローハート



しらゆき🍎