突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






またまた こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です








〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











昨夜、喘息の発作が止まらず

キッツいな〜無気力と思いながら冷静に吸入薬をし

落ち着くのを待ち、深夜 星空 寝たのですが

今朝太陽起きても息苦しさは止まず ハッ

まあ…辛くたって動けるので通常運転で

お弁当お弁当を作り、朝ごはんをして

旦那くん🐵いってらっしゃーいキラキラ



けど、手の震えが止まらないのと

気圧かで自律神経に打撃があるのか

船酔いみたいに目の前がクラクラフワフワ

+頭停止状態がキツイので

午前中ブログを書かず巣で(ベッド)安静ふとん1ふとん2





 ひっさしぶりに寝込むほどキツイぞ

 いったい…なんじゃこれ




と…思ってたら奴らのせいでした。







 台風3つ あるんすよ 驚きアセアセ

ああ…だからな。そうと原因がわかれば…

回復できるかも(笑)と単純細胞の私うずまき

昼からノソノソとゆっくりでありますが


しんどいんじゃボケ。けど負けるかっー!!


と、ブツブツ言いつつ動き出したのでした爆笑








 TODAY'S
 
映えない晩ごはん






 餃子 


トマトチーズ  玉ねぎ副菜


わかめスープ 








今晩は楽ちんメニューの餃子ルンルン







パパッと焼いて美味しくいただきまーすお願い








副菜の小鉢も簡単にねニコニコ飛び出すハート

体調万全じゃないときこそ

ちゃんとしっかり食べるのだ乙女のトキメキナイフとフォーク



本日のおうちごはん

 





ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願いハート



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 











本日も

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート

おやすみなさーい星空
      


しらゆき🍎