【肩ズン*ディズニーヴィランズ】母が起こしたミラクル!全4種コンプリート | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











前回のお話ラブラブはこちらおすましスワン



ガチャガチャにChallengeした

しらゆき🍎母娘爆笑

が…1番欲しかったアースラ様

お出ましになることなく

ちょいと複雑な心境なのでした🍎








 

そこから…数日が経ち







実家から義実家へと移動する日

といっても同じ市内

お昼間はちょいと近所で用事があり済ませ

ふと、スマホを見た瞬間キョロキョロ

母からLINEが入ってることに気づいた気づき







 母、まさかのミラクルを起こす!





出たァァァ〜!\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/




えっ。スゴーッっびっくりびっくり!!

興奮やまずのまま母にソッコー電話すると…




サムネイル



ちょうど400円あったから


1回だけしてみようと思って


ガチャしたら…1回で当たったのハート





今から…すぐ帰ります!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





と、バビューンとただいま〜ラブ笑い

帰ってきちゃった エヘ乙女のトキメキ

愛犬たちとも再会🐶🐶






ドヤ顔が可愛い♡





 母から例のブツを受け取る

  …秒で開封。






  あんた…私を欲しかったのかい?




とでも喋りだしそうなアースラ様の

不敵な笑みブルーハート







ギャーギャーギャーラブとか

なにかブツブツ言いながら

手のひらに乗せて

いろんな角度からアースラ様を見て

ニヤニヤしていた、しらゆき🍎の姿は

かなり幸せそうだったらしい



母&旦那くん談話笑い







 
母としらゆき🍎がガチャガチャした時よりも

母が1回だけと決めてガチャした時のほうが

中身がフルMAXになっていたようでキョロキョロ







そんな中、一発で狙っていた

アースラ様を的中させる

 強運引き運神引き、母のミラクルグー乙女のトキメキ











最後は…みんなで仲良く【 肩ズン 】♡





ということで



  肩ズンFig. ディズニーヴィランズ




全4種コンプリート爆笑!!

今から始まるハロウィンの主役は君たちだピンクハート

可愛く最高の結果でしたとさルンルン








 




しらゆき🍎