【 無印良品 】インテリアフレグランスオイルで癒やし空間へ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










ゴロゴロ大好き寝るの大好きしらゆき🍎

寝室をもっとリラックス空間にしたくて

無印良品で買ってきましたよ~キラキラ気づき






 インテリアフレグランスオイル



フローラルぽってりフラワー





60mL のサイズを購入爆笑


小ぶりな瓶の可愛い見た目が素敵乙女のトキメキ








様々な香りの種類が展開されているので

旦那くん🙉🐷と一緒に悩む悩む

最終的に 嫁しらゆき🍎が決定しましたOK

今回は‥フローラルの香りをCHOICEルンルン







別売り

ラタンスティック の購入も忘れずにねニコニコ






ということで早速

セッティングOK爆笑!!

落ち着きのあるお花のフローラルな香りが

ふわり桜と包みこんでくれて

気持ちもリラックスキラキラ







買って良かったルンルン

今リビングで使ってる分が無くなったら

そちらも無印良品

インテリアフレグランスオイル

買い揃えたいと思いまーすウインクキラキラ









本日も

最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いブルーハート




しらゆき🍎