これからは‥購入編シリーズも " Power Up " します♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です





〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











以前のディズニージャンル時は

普段の日常の購入品をブログ鉛筆に登場させるのは

申し訳なさが多少あり書きたい事は

他にも色々あったけど我慢したり

出来るだけ控え数を少なくしていたのですが

たまーに綴っていたけどね電球気づき




今の関東の暮らしジャンルにお引越ししてから

今までのように気にしなくていいからと

しらゆき🍎自身のブログ鉛筆スタンスに

+α として様々な事や

日常の購入品も書いていこうと

新たな楽しみに思えるようになりましたニコニコ


けど、いざキラキラ切り替えてみたものの

なかなか習慣や癖は抜けないもので

写真カメラを撮るの忘れて食べちゃったり

使っちゃったり笑い泣き


「 ブログに書かなくて良かったん!? 」


と旦那くん🙉からも何回も言われる始末笑い


ポンコツしらゆき🍎らしい





いろんな品が世の中にはあると思いますが

そのなかでも我が家も好きな無印良品があり

普段からカレーやご飯にかける系

お菓子といった食品類を主に買ったり

学生時代は文房具もルンルン



最近も無印良品へ買い物に行ってきた🐷ので

綴る しらゆき🍎自身も楽しく

読んでくださる皆様にも一緒に

楽しんでいただけるように

購入品を綴っていきたいと思いまする乙女のトキメキ


















最後まで読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いブルーハート




しらゆき🍎