【 楽天市場*aimoha 】スキニーレギンスパンツを購入♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

 




こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










先日、楽天市場でお買い物した♪


スキニーレギンスパンツ が届きました爆笑

ストレッチがあり、軽いのに

生地はしっかりとしていて






股上が深いのが嬉しいウインクキラキラ










実際に履いてまする♪





163センチLサイズ


アーミーグリーン








一言で伝えると‥爆笑

 めっちゃ履きやすい〜!!ハート

お値段プチプラやのに最高ルンルン



今回Lサイズにしたのですが

少し大きかったので次回買う時はMサイズ

選びたいと思いまするウインク乙女のトキメキ











しらゆき🍎購入品♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









本日も

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎