楽天お買い物マラソンで実際にShoppingした品をご紹介♪part② | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











前回のお話ラブラブはこちらおすましスワン




イベントバナー





現在、楽天市場 では


 楽天お買い物マラソン




開催されているということで

しらゆき🍎も実際にお買い物した品を 

前回に引き続き、今回は食料品

紹介鉛筆していきたいと思いまする乙女のトキメキ






ではSTART♡




ご飯が大好きで米の消費量が多めな

しらゆき🍎夫婦🙉🐷


関東に引っ越してきてから近所のスーパーで買うと

かなりの頻度でハズレがあるのが悔しい‥‥くっそ~。


米に関しては2人とも美味しいものが良い!!


なので、今回滋賀県産ミルキークイーン購入🍚






わかめスープ好きしらゆき🍎の独断即決購入ニコニコ

50包はいって1350円キラキラ

コスパ良すぎやん!!と思わず独り言気づき






はい。キリン商品ニヤリイエローハート

我が家🍎も着々とディズニー懸賞に向け

水面下で動いているのです乙女のトキメキ

水は重たくて大変なのもあり配送してくれる

嬉しさが良きお願いルンルン





サムネイル


まだまだ


購入検討している品もあるので


また綴って鉛筆いきたいなと思いますブルーハート











母の日おすすめ品♡




 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 



 

 

 












最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎