【横須賀*HONEY BEE】超有名!絶品ハンバーガー♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡











晴れた太陽お休みの日

神奈川県内で

夫婦🙉🐷でドライブ🚗デートダッシュ










ここは横須賀〜♡



YOKOSUKA

PORT MARKET



お昼ごはんナイフとフォークを食べに来ました乙女のトキメキ

横須賀はじめてでウキウキな私🐷

頭の中では

大好きな山口百恵ちゃん

横須賀ストーリーが流れる~ルンルン

どころか車内で熱唱してたマイク






お目当ては~!?




 HONEY  BEE




食べたかった!!ハンバーガーハンバーガーキラキラ

メニューを見て‥悩んじゃう~爆笑

食べるならばやっぱりHALF POUNDナイフとフォーク





迷わず頼んじゃうよね〜

お腹ペッコペコやしね照れルンルン





 チーズネイビーバーガー



私はこちらをチョイス〜ラブ

チーズチーズ入りが食べたかったのですルンルン






トマトレタスオニオン

チーズパティバンズ






 こんなにBIGサイズ爆笑キラキラ

豪快にかぶりついちゃうぞ爆笑ピンクハート

いただきまーすお願いナイフとフォーク








肉の旨味たっぷーりのジューシーさが


贅沢なハンバーガーキラキラ!!


野菜のフレッシュさとチーズの甘みと肉の旨さ


シンプルな味だからこその美味しさを


100%感じられることに感動ラブ


食べ始めから最後までずっとずっと


めちゃめちゃ美味しすぎ〜ハンバーガールンルン









ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



















最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎