チップとデールHAPPY BIRTHDAY♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡










本日

4月2日はディズニー映画

 スクリーンデビューから80年バースデーケーキ

    HAPPY BIRTHDAY   

  おめでとうございます爆笑!! 







サムネイル


ということでピンクハート


チップデールの可愛い姿の


いろんなカメラお写真と一緒に


お祝いさせてくださ〜い乙女のトキメキ








しっかり者で真面目だけど






可愛さいっぱいのチップ






ちょっぴりイケメンなところに






時たまズキュンとなる時もラブラブ








チップデールのどちら派??と聞かれると







しらゆき🍎はチップ派ですまじかるクラウン







うんうん

かっこ可愛ゆいなあ〜ラブ






お茶目で明るさパワフル全開デール







会う度に笑顔にさせてくれる






愛されキャラな彼の魅力は






ずっーとこれから先も変わらず





太陽太陽みたいに輝いてるはずキラキラ








チップデール

いつもHappinessをありがとうね

これから先もよろしくね爆笑ハート






本日も

最後までお付き合いくださりまして

ありがとうございましたお願いピンクハート

おやすみなさーい星空



しらゆき🍎