【懸賞当選】SUNTORY*タコハイ缶♪美味しそう~! | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です





ありがとうございます星









昨夜

LINESUNTORYから通知がきまして

懸賞チャレンジしてみました爆笑!!






田中みな実さんとあっちむいてホイ

可愛くて大好きやからテンション上がる~照れ

ワクワクしながら、結果を見ると気づき






当選~♡!!



こだわり酒場シリーズのレモンサワー

好きで、よく飲むのですが

タコハイ缶初めて飲むので楽しみラブ!!




昨夜の熱烈応援⚾同様

今夜もWBCを観ながら家呑みしまーすルンルン

私的には、履正社出身~♡山田哲人選手を激推し

ッシャァー!!叫び旦那くんと握手して喜んだ。

そして、阪神湯浅くんの投球にホロッとくるアラサー。

野球好き夫婦改め

野球好きオッサン2人のお馴染み季節が到来しました⚾笑

今日はパパッと、酒のツマミを5品ほどって

テレビ前から離れない~!!頑張れ侍ジャパン乙女のトキメキ






ご縁に感謝お願いラブラブ


ありがとうございましたキラキラ









Pick Item



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



 









最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたお願いハート


しらゆき🍎